WiiFitふっかつ

雨だし、外でるのめんどうだし…。蒸し暑い…。そだ!この部屋んなかでヨガをしたらホットヨガになるんじゃなかろうか?

荷物どかしてヨガマット敷いて、Wiiのスイッチオン。



ウィーボくんに「あ、かぶらぎさん、127日ぶりですね。」とやんわりと嫌味を言われて少し凹んで(笑)。

めざせ!BMI値18.5!(←一番体調がよかった値)なんですが、今のBMI値からじゃ目標が高すぎるので、とりあえず2週間で19.5までがんばってみるとしますか。

まずはヨガの基本姿勢…バキッ!ボキッ!み、右肩ぐわぁ!(←キャプテン翼ふう)。…今日はヨガはやめ。あんな格好したら身体の筋を違えて死んでしまうわい(いつ死んでもいいと言っているわりに…)。

ダラダラとバランスゲームなど。

…疲れた…そこはかとなく身体のどこかがイタイ。