京セラドームでVS虎

京セラドームにやってきました!タイガース対ファイターズ。

チケット売場探してブラブラしていたら…。「!」…え?えぇー!

 

B☆B〜!(≧▽≦)。一緒に写真撮ってくれて、ギューって抱いてくれたー!久しぶりに男に抱かれた(笑)。



トラッキーと夢の共演。B☆Bがラッキー(虎♀)口説いてました。

 

座席はもちろんレフト外野ビジター応援席です。…タイガースな職場の同僚に、たまにはビジター側に座ってみろと(笑)

札幌ドーム内にはモスバーガーがありますが、本日の私達の晩御飯は、京橋のミスドで買ったモスド。ポテトをかたどったチュロスだと思って食べたものが本当にポテトだった時のショックは大きかったデス。美味しかったけど。

…それと、ビール。

次の日はツレが早番なので、電車が混雑する前に球場を後にしました。家に到着してもまだ試合がやっていたので、勝利の瞬間はKBS京都で見届けました。すみません…(笑)

ちょっとだけながい試合でしたね。「水曜どうでしょう」の放送時間が遅れている模様。