鼓月の千寿せんべい

明日で退職(非常勤バージョン)。

で、「お世話になりましたお菓子」第二段。常勤のときもお菓子くばり歩いたし、別に2度もすることないかなぁ…と思ったのですが、相手側も何度も送別会を開催してくださったので、ま、気持ちということで…。

医事課はハケンさんも含めて人数が多すぎるので数が勝負(スミマセン)。

管理棟フロアと管理職は…あ、鼓月の千寿せんべい…これ、京阪百貨店に入っていたのね。これにするか…。たまに誰かからもらったら、みんな喜んで食べていたし。

このお菓子はワタシの中では「高級菓子」の部類にはいるので、自分で買ってまでは食べようとは思わなかったなぁ。それこそ、職場で1枚か2枚おすそ分けしてもらうくらい。一度お腹イッパイ食べてみたかったんだよね。よし、退職祝と称して、自分用に一箱買っちゃえ(一番小さい箱でも時給以上:笑)。

しあわせー。これ、波にそって割りながら、ちびちびと食べるのが美味しいんだよねぇ(笑)。

鼓月→http://www.kogetsu.com/