スタバでスッキリボケ封じ

贅沢は敵なので、しばらくは大好きなスタバも控えていたのですが、ガマンのしすぎ(←してへん)もよくないので、ボケ封じにスタバまで散歩。新商品で、レモングリーンティフラペチーノというドリンクが販売されていました。早速オーダー。

 

パートナーさんが、「××を××にして、××しちゃったら(←おぼえていない)すごく酸っぱくなるんですけど、試してみます?」とアドバイスくださったんですが、とりあえず今日はノーマルで(笑)。「いつも何らかのカスタムをされるんで、ノーマルだと拍子抜けです(笑)。」とか言われちゃいました。お客さんの顔、覚えているもんなんですね。接客業の鏡です。

レモングリーンティフラペチーノ、なんか、懐かしいような味。むかし、こういう味のアイスキャンディあったよねー。