ノブコちゃん

…日本国民として失格なのかもしれないケド、選挙とか…ぜんぜん興味ありません。自分さえよけりゃすべてヨシ!みたいな。ほんと、ダメなんですけどね。こういうことに真面目な方はスルーしていただけると助かります。

枚方市駅方面に用事があったので、約束の時間までブラブラと時間つぶし。選挙演説、どえらい気合入っているけど、どこのオッサンやねん。正直、やかましい…。

すれ違う人の会話。「あ、おい、あれ、ノブコやぞ」。「マジ?井脇ノブ子?」。



え、あの、オッサンみたいな人?ピンクの?はじめて見た。どっから見ても女じゃないでしょー(笑)。ループタイが似合う人って、大泉先生かこの人くらいだよね(笑)。

なんか、凄い。よくわからないけどスゴイぞ…と、いうかコワイ。生のノブコ。本物みると、よけいにオッサンかオバハンか解らん(笑)。