京セラドームに来ちゃいました

京セラドームへ来ちゃいました。

応援初心者だし、自分で野球のチケットってあまり手配することがないので、いつも「レフト側?ライト側?」と頭がごっちゃになってしまいます。札幌ドームが特殊なんでしょうかいねぇ。

京セラの場合は、レフト側もライト側も共通の外野自由席らしいので、チケットだけ購入して、あとは「それっぽい」ほうの入り口から入ることにしました。

…2回席。ぉおー…練習している選手が近い。今日は見れないと思っていたダル選手も練習していました。シュッとしていて男前やわぁ。



ビールと551の蓬莱の組み合わせは最強。これを食しながら野球観戦を出来るのは大阪人の特権。シュウマイと肉団子とビール。…飲みにじゃなくて、野球の応援に来たんですよ。一応。

今日は、ハムリンズデーの試合だったらしく、ゲートで日本ハムの「糖質ゼロドライソーセージ」までいただいちゃったし。つまみは充分(笑)。

下記日記からは、ほぼライブ↓。