青春18:北海道:今日も18の予定だったんです

札幌から飛行機で中部国際空港

で、名古屋からは、チープに18切符で京都まで帰ろうと思ったのですが…。

すみません。ワタシももう若くないんです(涙)。ヘロヘロですがな。

 


新幹線乗っちゃいました(笑)。えぇ、乗ってやりましたとも。セレブやないかい(ヘタレな18キッパーの思考:特急車両=金持ち)。

しかも、せっかく新幹線乗るなら、新しい車輌のほうがいいなー…ってな感じで、ちゃっかり「N700系」を選んでいるし(笑)。

というわけでございまして…

16:45 名古屋 発 のぞみ235号 新大阪行

中部国際空港で買ったベーグル&ベーグルのベーグル。ここのベーグル、たくさん種類があって、どれもモチモチで大好きです。大阪にも何店舗かあるのに、わざわざ名古屋でも買うか(笑)。

これが本日の夜ゴハン

ANA機内と見せかけて、新幹線車内。

我家に近づくに連れて現実、ダイエッターとしての自覚も復活…でも、カロリー的にはオッケーでも炭水化物率高すぎ。

京都まではあっという間。


ヘタレな北海道旅行。これにて終了です。