エアヲタ:モヒカン野郎

世の中のこと関心なさすぎ…ほんと、ワタシに政治のこととか聞かないで下さい。絶対に(笑)。

でも、新聞はテレビ欄以外も読んでいますよ。別に自慢するほどのことではありませんが(汗)。

すみのほうに小さく「ANAなつかしのダヴィンチマーク復活」の記事。へー、こりゃ夢にまでみた「ANAのモヒカンスペシャルマーキング」。いつかやると思って心待ちにしていましたよ。それに便乗して、JALさんが鶴丸復活なんてしてくれちゃったりなんかしたら…。それも、青と赤のラインのやつ。

ワタシの中でモヒカン塗装といえば、なんとなーく「トライスター」ってイメージが大きいんですが、今回の対象機種は何なのかなぁ…。ANAの公式ホームページをチェック。

まだ、そんなに詳しくは掲載されていないんですね。

12月1日から。路線は羽田=宮崎・鹿児島。

…ということは、B767あたり?