雲ひとつないけど

湯沸かし器の電池が切れた…。単1型2本…ない。単1って意外と使わないよねぇ。湯沸かし器が使えなくても別に不便は感じないし、ついでの時に買いにいこうかな。

でも家の中にいても寒いだけ。散歩がてら行きますか。

隣町のヤマダ電機へゴー。

ヤマダ電機到着、来店ポイント10ポイント。電池コーナーへ。ついついムダなものを買ってしまうので、他の売り場には立ち寄らずにレジへ。お帰りのスロットポイントは…やっぱり10ポイント。ポイント利用で地デジ対策…できるんかいな(笑)。

天気がよかったので、淀川の河川敷公園まで自転車を走らせてみました。川沿いを自転車で走るのって気持ちがいいんですよね。

ん?増水の為立ち入り禁止?台風18号の影響でかなり増水したようです。水草が川辺に打ち上げられてすごい事になっています。

立ち入り禁止区域に入っているバカもいます。こういう人たちって、命には影響がない程度に一度イタイ目にあるがよいのだ(笑)。

そんな命を大事にしない人のことは放っておいて…。

雲ひとつないいい天気。いい天気…なんだけど、雲が好きなんです。曇りの日以外の雲。真っ青な空に適度な雲。

でも、芝生にキレイな影。かぶらぎさんと愛車チャリ1号。

下半身が太…(涙)。