チョコの山(ホワイト)

たまに日記に登場しますが、山崎製パンの「チョコの山」が好きです。ザクザクガリガリうまうま。

…でも最近、また店頭で見掛けなくなりました。ノーマル、黒糖風味。食べた〜い(←メタボ対策は?)

mixiのチョコ中毒にも「チョコの山」という単独スレッドがあるほどの人気っぷりなのに。

最近、その「チョコの山」スレッドに「ホワイト、食べました」という書き込みをよく見ます。

ホワイト?新しい味が出たの?気になる〜。

スーパーやコンビニに行く度に、菓子パンコーナーでチョコの山を探す毎日。探すこと一ヶ月。



整骨院さんの帰りに立ち寄ったampmで…見つけた〜。

ザクザク食感うめぇ〜…んだけど、やっぱり原点に戻って欲しい(笑)。続編のある映画でも、「パート1」を越える「パート2」っのは殆どないですもんねぇ。