日本シリーズ進出だーっ!

日本ハムファイターズ日本シリーズ進出決定ばんざーぃ。いつもは発泡酒ですが、今日はビールです(笑)。ビールと発泡酒、そんなに味の違いはわからないんだけど。

北海道限定サッポロクラシック。なぜか近所のサティに売っていたので、今日は北海道のビールで乾杯。ぅおーいおーい北海道ー♪てなぁ。ワタシの中に半分流れている道民の血が騒いだわ(笑)。

全国系のスポーツニュースでは、「日本ハムおめでとう」という感じではなく「楽天ノムさん」よりの放送内容ばかり。えー…なんだかスレッジがー(略:笑)。でも、いいや。きっと北海道の放送局ではお祝いモード全開だから。

それに、チームの壁を越えた楽天ノムさんの胴上げ、何回みても泣けた。昨日の札幌ドーム最高すぎます。

いろいろとご縁があってファイターズを応援しはじめて3年。まだまだ応援初心者です。だけど、ここまで泣かすか!?>ファイターズ(笑)。スポーツ系ではそんなに熱くならなかったワタシをここまでにするとは。

日本シリーズ、直に球場へはいけないけど、遠く伊良部より応援します。楽しみやー。