青もいいけど、たまには赤

今日は久しぶりにフットサルなど…。老若男女問わず、ゆるく活動している某診療所絡みの団体なんで、試合も内々だし、ルールがあっているかさえも怪しい…。ユニホームなんてもちろんないので、ガンバがいたり、セレッソがいたり…。

火曜日は午後診がないので、今日はお昼からいい汗流してきました〜。

12月からのメタボ対策、出だしは好調です(笑)。



グランドに行く途中にある浄水場の公園の紅葉。

グラウンドから帰る途中に淀川の堤防から見えた夕焼け。川も赤く染まっていてキレイです。

…沖縄には負けますが…(笑)

今日はテレビの予定が忙しいから、家までレッツ!ランニング〜。