さむすぎです

…寒いですな。おかげさまで憎くそいくらいに丈夫なんで、どんだけ寒くても風邪なんてひきませんが。アホやねん。

 布団から出られん。

でも、寒いの苦手。肩は凝るし、体のどこかしらがそこはかとなくイタイ。肌はカサカサだし。服も高いし、かさばるし。眠いし。病的に食欲旺盛になるし、太るし。浮腫むし。日本酒飲みたくなるけど、飲んだら翌日は寝たきり状態だし。灯油代高いし。

寒かったら重ね着したらいいやんってよく言われるけど、服がないねんっ(笑)。

やっぱり夏が好きです。7月生まれの夏女ですし。

周囲が熱射病でバッタバタ死んでいく状況でも、夏。ビールと焼肉、最高ーっ。服だってお金かからないし、警察が許してくれるならトップレスでもオッケーよ。冷房なんていりません。夏はありえないくらい電気代が安い我が家。

12月かぁ…。早く暖かくなってほしい。3、4月の花粉の時期をとおりこして、5月が待ち遠しいです。地球温暖化っていっても、寒いもんは寒いんじゃ。

もう、アカン。寒くて死ぬ。

マイルが流れそうなんで、明日ちょっくら飛んできます。南から一気に北方面。気温差で心臓がキュッってならないか心配(笑)。マイAEDとかほしいかも。