北海道:大通公園RUN

おはようございます。現在(7時半)の気温。マイナス4度でございます。



昨日予告した通り、札幌の大通り公園をレッツ!ランニング…したのですが、大通り公園って信号が多くて、あまりランニングにはむいていません(涙)。

走るから身体も温まるだろうと思い、かなり薄着で走っていたのですが、信号待ちの時に一気に凍えます(笑)。なので30分も走っていません。

ホテルの近くに二条市場があったので、「おにぎりあたためますか」で豚一家が紹介していたお店の前まで走ってみました。

「腸うまいホルモン魂じゃんごー」。内臓大好き。昨日はここで晩ゴハンをとも考えたんですが、女一人でホルモンっのはさすがに…(笑)。

それにしても、さぶー(笑)。と、いいますかイタイ(笑)。