マイチョコ2010

近所のスーパーからデパート、コンビニまでバレンタイン一色…ぅ(笑)。そんなイベントは大切にしないんだけど、チョコレートは大好きです。

疲れてないけど、お疲れ様のご褒美にマイチョコは欠かせません。

今年はモロゾフ
箱についていた海亀の飾りに一目惚れです。2月14日までお預け…の予定だったんですが、思わず食っちまいました(笑)。本能のままで生きております。

箱だけじゃなく中身も可愛かったですよ。

バレンタイン2010…終了です。

午後からは、福島からやってくる知人を迎えに大阪空港へ。んが、飛行機が雪のために欠航(泣)。

ま、そのほかにも用事があったので。

空港内の本屋さんへ。航空会社(青社さん)の卓上カレンダーをゲット。エアラインカレンダーって何気に高いのですが、この時期になるとお値段が半額以下になります。毎年この時期を狙って購入(笑)。

今年のワタシの誕生月は…一昨年、去年に引き続き下地島

せっかくなので、展望デッキへ。さっぶぅー(怒)。雪もちらちら。

途中、空港内のスタバで休憩を挟んで2時間ばかしデッキで飛行機眺めておりました。タフやなぁ。ワタシ。

そういえば、2010年初スタバ(節約モード)。試飲で今プロモ中のコーヒーをいただきました。「どうですか?」なんて感想求められちゃいましたが、「あ、おいしいです。」としか言いようがありません(笑)。スミマセン。

…やっぱしチャイラテうめぇー。あったかーぃ。スタバではコーヒー以外のドリンクばかり飲んでいるような気がする(笑)。

でもやっぱり真冬の吹きさらしの展望デッキはあかん。

早く暖かくならないかなぁ(涙)。