スタバ:さくらスチーマー

パーソナルタンブラーでオーダーしたんで、画像がないのですが…。ついでなので、スタバのドリンクの話を3連チャン。(スミマセン、自分記録ですので:老後の楽しみとして日記を読み返すことが楽しみです:笑)

昔、スタバのスチームミルクにハマってしまったことがあります。牛乳に空気を加えただけなのに、なんでこんなに甘くなるねんっ!?

コンディメントバーでハチミツをプラス。さらにアマアマ。通勤前の鬱々な気分をホッコリさせてくれる一品でした。…今にして思えば、毎朝、毎朝、高い牛乳を飲んでいたなぁ(苦笑)。

そんなミルクに癒し系のサクラ味。

美味しいにきまっておる。色もほんのりピンクでかわいかったぁ。透明の器で飲みたいなぁ。