牧場発オレ:南瓜

明治のフルーツ牛乳、スキです。イチバン好きなのは「かぼちゃオレ」だったのですが…。ないーっ!やっぱり売上が悪かったのでしょうか?カボチャと牛乳やからねぇ。

美味かったのに。別名:飲むパンプキンケーキ(勝手に命名)。

昔の職場に同じ自販機が置いてあったので、毎日のように昼休みに飲んでおりました。そういえば周囲も「えー…かぼちゃって(苦笑)」感じだったけ。

かぼちゃオレ、復活してください。


それから、長堀鶴見緑地線のアホーっ!

先週、内職(笑)の教材をとりにバイト前に強行手段で大阪方面まで行ったのに…。始発よ、始発(涙)。京橋まで行ったら、地下鉄停まってますがな。結局、何もせずに引き返したケド。

朝っぱらから、そんな過ちをおかすんじゃねーっ!ゆるんでるぞーっ。大○市交通局。

最悪、電車衝突の大惨事なミス。ウッカリだけじゃ済まへんで〜。気ぃ付けや〜。

オイラの被害総額は、おけいはん電車往復分運賃だけ。あと、4時半起きで眠くて眠くて、その後の仕事に支障をきたしすぎたこと。…一瞬寝てたかもしれん。

そのツケが今日まわってきましたよん(泣笑)。

目の前、お子様たちの教材の山。部屋がどんどん散らかっていく!ホントはネットなんてやってる場合じゃないんだけど。現実逃避型です(笑)。

時間制限は3時間。メシ食ってから頑張るでー(おーっ!)。