水筒ゲット

久しぶりにポールフランクで買物をしました。そしたら、ジュリアスの水筒もらったー(嬉)。いつもセール品しか買えへんのに…すんませんなぁ。

これからジョギングの時は、この水筒に水いれていこーっと。いままでは、ペットボトルをリサイクルしまくってたもんね(貧)。水分補給は大事です。

伊良部島ラソンが終わってから、なーんか気がヌけちゃって全然走ってなかったけど(笑)。

もうすぐ「堺シティマラソン」。関連サイト→http://sakai.eventscramble.jp/index.php

10キロコース(この大会最長距離)にエントリーしようと考えていたのですが…。募集要項をみてみる…と…。

条件:70分以内に走れる方。微妙(笑)。

ジュリアス水筒も入手したことだし、明日こそ走ろー。