テレビ:このトラ:枚方1

関西ローカルなのかどうか解らないけど、「このへん!トラベラー」という番組があります。

チュートリアルノンスタイルの4人が、指定された町のディープな部分を探して紹介するという内容の番組です。

…あ、チュートリアルの徳井さん、ちょっと好きかも。変態チックなとことか(笑)。

今日から「枚方」なのね〜。「?」な大道芸人が練習している河川敷って、ワタシのジョギングコースじゃないですか〜!

毎日、真面目に走っていたら生の徳井さんを見ることができたのかも(涙)。

本日放送分のタイトル、「枚方はセクシーだ」。…確かにセクシーでした。小学生が…。ポールダンスをする小学生って(苦笑)。

そのセクシーさを少しだけ分けて欲しいもんです。

セクシーと感じさせる年齢を通り越してしまい、幼少期→オッサンと一気に進化してしまった女ですから(涙)。…年齢なんて関係ねーやぃ。今からガンバロ…(老)。