まもなく満開

一昨日は気温25度なんていう暖かさで、そろそろ衣更えかなぁ〜なんて考えていたのに、昨日は天気大荒れ(怒)。黄砂も酷かったですね。

で、今日は寒〜ぅ…。

せっかくの休みだし、家でボケーッとしているのも勿体ないんで、3週間ぶりに走ろうと思ったんだけど…。

淀川の河川敷、吹きっさらしで寒むすぎ!死んでまうわっ!

んなわけで、近所の神社をゆる〜く散歩(老)。エエ天気やしね〜。

 ←桜。開花予報では、大阪は4月3日が満開とのことです。まだまだ蕾ちゃん。


←桜の種類って詳しくないけど(ソメイヨシノしか知らん)、既に満開の枝もありました。

たまには女らしく花の話なぞしてみました。

…今日は静かだけど、ここの神社って、桜満開になると困った人達が大暴れするんですよねぇ。仲間入りしないように気をつけなければ(笑)。

そういえば、ノンアルコールライフ19日目です。スゲー(笑)。