太陽を撮ってみる

うちの診療所、働き盛りのヤング対象に土日も営業中。最初は、「なんてコトをっ!?」と思ったけど、休みの都合が(更に:笑)つきやすくなりました。

…どーせ、土日なんてすることないし(無趣味)。

今日もいい天気。日曜日は午前診のみ。よっしゃ!午後からは空の写真をたくさん撮るぞー!ケイタイの充電もバッチリやー。

なのに、午後からは…。

 あ、あれ?…(涙)。

気を取り直して、いろんな角度から太陽を撮ってみる。

 

写真※左:太陽捕獲! 写真※右:太陽発射!

…なにやってんだか(涙)。こういう写真を撮るのって、あまり目にヨロシクないかも。今更ながら紫外線も(笑:手遅れ)。