DVD:ファミマのレシート

時々、当たるファミマのレシートのコレ↓。

 

オカシの割引券やら、ジュースの無料引換券やら…。ファミマTカードを使うと、当選する確立はかなりUP↑するらしいです。

…それもかなり魅力ですが、カードは某航空会社一本にしぼりたいところ(悲しきアルバイターという身分ですので、これ以上カードも作れないしねー:涙)。

今までで一番嬉しかった当選は、事業計画資料作成中で瀕死状態の時にでた「栄養ドリンク無料引換券」。ファミマの店員さんを抱きしめてキスしたいくらいに喜んでしまったわん。

ツタヤレンタルの類の当選は、今回で3回目。そのうち2回は、南の国の某島のファミマ。

ツタヤ、ないですがな(苦笑)。

丁度、この土日に、「ツタヤ旧作オール100円キャンペーン」をやっていたので、気になっていた「アノ」アニメを見てみることにしました。ファミマの当たりレシート提示とANAカード支払いで、100円あたり11マイル(笑)。こういう計算だけは早いっ。

続編もあるけど、テレビシリーズだけで全4巻。

下地島」で検索すると、必ずひっかかってくるあのアニメ。自分の中では、あまり興味のない類の内容だったので見ることはないと思っていたのですが…。

やっぱりわけわからん(笑)。

パンツちらみせとか、さりげなくオッパイぼーんっ!とか。無意味にケツをプリンプリンさせたりして(怒)。

青臭い女子のそういう部分を見ても、何も感じないっつの(笑:感じたら感じたで問題デス)。

あと、3巻も・・・ある(笑)。見ないで返却しそうな予感。

でも、ここのアニメの舞台に設定されている島。「ん?」と思うことはあるけど、なかなかリアルに再現されているなぁと思いました。通り池に飛び込むシーンには驚きましたが…。ケガすっぞ。

本当は、こういう写真、UPしちゃいけないんだけど、参考までに、このようなシーン(アニメ画面→かぶ写メ)。

お馴染みあの場所(お昼バージョン)。


お馴染みあの場所(夕方バージョン)。角度違うケド。

ちなみにレンタルしたDVDはコレ↓。ストラトス・フォー

EMOTION the Best ストラトス・フォー TV-BOX [DVD]

EMOTION the Best ストラトス・フォー TV-BOX [DVD]

このアニメ関係(作成者・ファン)の方も「聖地巡り」と称して下地島伊良部島を観光したりするそうですね。

追記:結局、早送りで最後まで見たんですが、非常に中途半端なラストだったんで、続編が気になるところです(笑)。