ケンケツ…のハズが(苦笑)

帰宅途中。たまにはイイコトしようと思い献血など(笑:元献血マニア←結構筋金入り)。お、B型血小板不足。必要とされればされるほど燃えるぜっ(笑)。

が…。お役に立てずに申し訳ございません(涙)。それどころか、タダでジュース飲んで、検査までしていただいて(笑)。

不合格の原因。1・血にエロスのエキスが混ざっていた 2・血が腐っていた 3・血色素量不足。

答えは…エロくないので「3」です。

なぜだー!?フッカツしたと思っていたヘモグロビン数がー…(涙)。8.5ってどーいうことよ(苦笑)。こういうの、結構凹む。もう、若くないの?(笑)。

※ヘモグロビン数は、10g/dlを切ったらかなりキているといわれております(汗)。

…まぁ、いいや。元気だし。周囲が迷惑するくらいに元気だし。ヤバくなったら病院行きを検討しよう(←病院キライ)。

献血に行って、病院行けって言われてもなぁ…。オイラの善意、空回りです(苦笑)。

今日の空。

 

いつものお気に入りのアングルが…。カラスて。なんだか不吉です(涙)。せっかく、いい感じの空だったのにぃ。