すげーぞ超音波

10日ほど前の出来事です。コンビニの弁当選びで時間を費やしてしまい遅刻寸前。近道をしようと思い、淀川の土手をショートカット。おいらの愛チャリは壊れかけのMTB。道なき道(?:獣道?)を下るー。

…ハデに転びました。飛びました。死んだと思いました。今までの思い出が走馬灯のように脳裏を…。

落ちた場所が悪すぎ。石の上でケツを強打(涙)。イタイ(涙)。

 ←お隣柴。

職場(↑上記のような人を治す施設)で何とかしてもらおうかとも考えたけど、ワタシにも一応「恥じらい」という感情はあるので、職場でペローンとケツをさらけ出すのもなんだかな。相手だって、そんなもの見たくなかろうて(笑)。

そして、今。ケツの痛さは相変わらず。この1週間、全神経、ケツに集中しっぱなし。なんか、頭、歯、内臓のどっか…身体のいたるところが痛くなってきたぁ(涙)。もう、限界やー。

ついに、我がバイト先でケツを出す(涙)。

鍼と、超音波。…すげー!治療3日目でだいぶ楽になってきた。3日連続、職場でケツをさらけ出すという精神的ダメージは大きかったけど、痛くないってのはありがたいことです。名医ですなーっ!先生方!完治したら高級菓子などでお礼します。…多分。(※高級菓子=百貨店の地下で買ったもの)。

ケツも腰と同様、打ち方が悪すぎるとかなり危険らしいですよ。皆さんも気をつけてくださいねぇ。ケツは恥ずかしいもんね。…なんか、「ケツ」という響きに緊張感が感じられないし。