ゼロに流される

本日からテレビで流れている、キムタクさんが出演している、ペットボトル紅茶「TeaO」のCM。「TeaO」の「O(オー)」は数字の「0(ゼロ)」ともかけているらしいです。

最近、なんでもかんでも「ゼロ」にして、ダイエッターのハートをくすぐる食品が増えてきておりますなぁ。

我がバイト先でも、7月より治療関係以外にも「ダイエット」に関したメニューを取り入れようと検討中でございます。…その前に、スタッフの体型を何とかしないと、いまいち説得力に欠けてしまうんですが(笑)。

ジャニーズ好きな学生スタッフ(漢)が、早速お昼に「TeaO」を飲んでいたのですが…。

 …2本も(汗)。

キムタクさんのために、発売当日に飲みたかったらしいです。…そこまで。

「ゼロだから大丈夫なんです」って自信たっぷりに言っていたけど、カロリーゼロっていう意味じゃないし(苦笑)。

しかも、オヤツにキャラメルコーン。抹茶風味のソレ、どーみてもイモムシにしか見えなくて、昆虫嫌いのワタシには食べられませんでした。…言わなかったケド(笑)。