セ虎パ熊

セパ交流戦…。昨日今日は複雑な心境でございまして(笑)。

 ←去年の@京セラドーム。

ま、交流戦ですので、気楽に…。

向かいの家のオッチャンの風当たりがキツイわー(笑)。いいオッチャンなのに(笑)。ややや、日本シリーズで会いましょうや(気合)。

セリーグでは虎っきーです。タイガースですよ。来週は甲子園。久しぶりの虎側外野。飲むぞーっ!今日みたいに寒かったらヤだな。野球観に行ってるのか、ビール飲みに行ってるのか…わからん(笑)。

万博ではビール飲む暇ないしねぇ(汗:実は青いほうの大阪でした)。だから、野球ん時は飲むのだ。

さすがに、大昔(藪投手時代)のレプリカユニではアレなんで、新しいの調達しました。なぜか、「22の球児さん」です。だってトラッキーのないんだもん(涙)。

B☆Bと、トラッキー、今日もいい感じにじゃれ合っていましたね(笑)。