取り扱い注意っ(怒)

カロン、一口サイズの粒の中に美味しさがギュッって詰まっていて、一口食べるとめっちゃ幸せになって…。大好きなんだけど…。

ちっこいのに高い。なので、自分では滅多に買いません(買えません:笑)。

で、本日、職場でマカロンいただきました。わーぃ。…なんでやっ!?

 ボロボロ(怒)。

もっと大事に持ち歩けやーっ!マカロンの悲鳴が聞こえてくるわぃ。

コレを購入した本人(いんちょ)、ケーキ屋さんの帰りに呑みに行ったらしく、気がついたらボロボロになっていたそう。だいたいどんな状況か想像はつくなー(笑)。

んじゃ、お店に忘れなかっただけマシかー。

ありがたくいただきまーす。アールグレイ風味のマカロン、うまー。ボロボロじゃなかったらもっと美味かったかもー。

カロンの入っていた袋を見て、後でこのお店を調べてみました。今福鶴見にある「プレヴェール」。なんか、オサレな店構え。あのゴッツイ院長が、このお店でケーキを選んでいる姿を想像すると…。ぷぷぷ。かわいい。

食べログ「プレヴェール」→http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270305/27006139/