本:ぼくタマ

ほんとなら今頃、和歌山の白崎ってとこで遊んでいる予定だったんですが…。まぁ、いろいろとありまして。強打したケツが…ね(涙)。

 …寒いねぇ。

だからって、なんでコイツと茶をすすっているんでしょうか(涙)?近所の茶飲み友達です。

午後からは掃除。…のハズだったんですが。

 本棚の奥からでてきたマンガ本。

ぼくの地球を守って(全21巻)」。ぇーと、確か中学の時に連載していたから…。うわー、ワタシって物持ちいいなぁ。本は大切にするほうだけど(マンガばっかし)。

ついつい読みふけってしまいました。…貴重な休みがぁ(笑)。そして掃除が(汗)。

で、この「ぼくの地球を守って」なんですが、続編も出ていたんですね。

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)

非常に気になります。既に8巻…。