こんな場所でお昼ってのもなんですが

バイトとバイトの間に、市役所などの用事を済ませようと思ったので、家に帰らずに某病院の敷地内でお昼ゴハン

 ドトールミスド

ポンデ・リング食べてるとー…。

スズメが食べこぼすのを待っていました。

なんだか、まるまると太っていてかわいい。全然逃げないし、きっと誰かエサやってるんだろうなぁ…。

病院内で動物にエサをあげるのは衛生上よくないやろ(汗)。

コーヒーを購入するだけのために、病院の建物内に入るのって少し抵抗があるんですが、ここが一番便利なドトールなんですよね(涙)。なんだか、ちょっとだけ不謹慎でゴメンナサイ。

知人から聞いた話ですが、この病院の最上階にある、展望レストランのオムライスもふわとろで美味しいらしいですよ。景色もよくて、ちょっとリッチな気分になっちゃうらしいですよ。

病院内でリッチな気分ってのもなんだかな。