激辛マニア

日本で一番辛いといわれているスナック菓子(2010年6月現在)。

 激辛マニアwithデスソース。

コンビにで見つけて思わず購入。激辛チャレンジャーなワタシ。早速一口…辛いだけで、痛い。と、いいますか、うまくない(いち個人の意見ですー)。

カラムーチョとか、暴君ハバネロとかは、それなりに美味しいと感じるのに。

…普通、ワタシくらいの年齢になると、この手のスナック菓子ってカラダが受け付けなくなってくるんだけどなぁ。

むしろ、食べなかったらストレスたまって死ぬ(←しょーもないことで、すぐ死ぬ)。


スナック菓子、最近のお気に入りはコレ↓。

 ドンタコス辛さ10倍。

うま辛い。辛さだけを求める方には、かなり物足りないかもしれませんが(笑)。これとビールの組み合わせ、最高でございます(笑)。

最近では、こちらでも普通にオリオンの発泡酒が売っております。今日はリッチにオリオンリッチ。オリオンスターもありますよー(沖縄かぶれ:笑)。

ビールでたっぷり水分補給。今年も夏バテ知らずです。…夏痩せって憧れ(笑)。