たなばたナイツ

七夕さん。あいにくの雨…と、思っていたら、夕方から晴れてきました。

 

織姫、彦星は、無事に再会を果たせたのでしょうか?…と、他人の恋の行く末を心配する前に、自分のいい加減な人生をなんとかしろ(泣)。

夕方の天の川。雨の後は、さらにドブ臭さが増(汗)。自然を大切に。でも、カビキラーのニオイでラリるのが好き。

さて、「日本酒でしっぽり」なんて、大人びたことをほざいておきながらも…。

 

夏は、やっぱしビールじゃ!ハッピーアワー!

「ぷん楽」のマルガリータ、最高!

…たなばたナイト。アンダーなネタで大いに盛り上がりました。織姫、彦星も、今宵は大いに盛り上がっていることでしょう(笑)。

天の川沿いには、ピンク色のチャペルもあることですし(←何?)。