インデアン・カレー

10年ぶりくらいにインデアン・カレーのカレーを食べました。初めて食べたのは、中学生の時。そのときは、「ぅわ、辛っ!」としか思わなかったんですが。

大人になるにつれて…。

辛くて、甘くて…そんでもって、キャベツのピクルスがうまーぃ。

今日は、元職場の上司のオゴリ。やったー。

なんでも、もーすぐ、財○局の監査があるとのこと。がんばりたまえー。前回の監査のときは、まだ在職中だったので、そのときに作った資料の様式が欲しいとのことだったんですが。

そんなもの…。

退職するときに、全て削除しちゃいましたわよっ(←根性悪い)。

と、いうわけで、ただカレー。ゴチになりやした。

インデアン・カレー →http://www.indiancurry.jp/menu.html