フレーバーコーヒー

テレビで最近よく紹介されている、グロリア・ジーンズコーヒーのフレーバーコーヒー。

グロリア・ジーンズコーヒー→http://www.cadre.co.jp/

フレーバーコーヒーって、香りだけじゃなく、味も甘いんやろか?もしそうなら…、コーヒーってカロリー殆どゼロ。これって、メタボ対策における「甘いもの欲」問題を解決できるんじゃないでしょうか?

めっさ気になります。楽して痩せたいですものー(涙)。

調べてみたら、京橋にも店舗があるとのことだったので、ついでの時に寄り道してみました。

人気No.1のフレンチバニラと、甘そうなネーミングのクリームブリュレの豆を100グラムずつ購入。

店頭でも、アイスのフレーバーコーヒーを飲んでみました。本日のフレーバーはキャラメルナッツ。キャラメルって言葉、反則ですよねー(笑)。

あまーい香りで幸せ。味のほうは、全然甘くなかったのですが、香りだけでも脳みそ満足(笑)。おいしかったです。

フレーバーコーヒーのほかにも、フローズンやフード類などもあって、どれも美味しそうでした。

メタボ対策…ムリですね。