そしてエネルギー消費

食べてばかりではデブ一直線。みっともなくブクブクと太りたくはありません(笑:もう手遅れですが)。

今日は、午後からお休みっ!メタボ対策、レッツランやー!。

しかーし…。

 

太陽カンカン照りの時間帯に走るのは無謀だった…。脳ミソ溶けそう。空もなんだか霞んでるし…。ダメだ。

気を取り直して。

 

夕方から走ることにしました。

東の空の雲が蛍光色のピンクに染まっていて、「うわー!キレイ!」と感動していたら、カミナリ雲だったらしく、途中、怪しげにピカピカと光りだしました。

まだまだ走れそうだったけど、カミナリを舐めちゃイカン。ランニング終了ー。

ゆーっくり40分くらい走ったけど、マンゴープリン分のカロリーは消費できたんやろか?

さ、帰ったら、ビール欲との戦いじゃーっ。