米粒に感謝

もーすぐ8月も終わりだというのに…。

 まだまだ夏の空。

暑いけど、寒いよりマシ。でも、この尋常じゃない汗(涙)。貧乳なのに、胸汗。そして、ワキ汗。

いやぁーっ!制汗デオドラントよーっ!

制汗スプレーってあんまり好きじゃないんだけど、周囲の人に「クサッ!」って思われるよりは…って、何を色気づいているんだか(涙)。

…でも、この暑さの中でのチャリ通勤。制汗スプレーの効果なし。

お、よく見ると…。

田んぼの稲に実がついてる。この酷暑の中、田んぼで働いている農家の方に感謝です。チャリ通勤は短時間のガマンだけど、この方達は一日中暑さとの戦いですもんねー。

こういう風景を見ると、ゴハン粒一粒たりともムダには出来ないものです。感謝、感謝です。