お土産(ラッピング:いただく編)

エアヲタなマイミクさんが年末年始の休みを利用して海外へ旅行。シンガポールのスタバのマグカップラッフルズホテルシンガポールスリングの素(リキュール?)等など、嬉しいお土産をいただいたのです…が…。

それを入れられていた袋が、シンガポール航空のお座席前ポケットのゲ〇袋でした(2009年は品のある日記にしたいと考えていますので伏せ字にします)。

前にも書きましたが、こういう冗談はスキです。ですが、エアヲタにとって、たとえそれが〇ロ袋であっても航空会社のロゴマークがはいっていれば立派なコレクションアイテム(笑)。


袋がボロボロである。なんやこれは!?使用後ですか!?…と、激怒したところ…(←ありがとうは?) 。

さすがですね。ちゃんとありましたよ…保存用が(笑)しかも2枚も。

スタバ好きには嬉しい地域限定マグカップ。袋の正しい用途がイラストで説明されていました。

まーらいおん。