ユニバ:とりあえず更新

今日を逃すと2月までちゃんとした休みが確定していません…。まぁ、1月前半にやりたい放題好きなコトやったんで、頑張らないと(気合)。

先ずは毎年恒例のキャンペーン中にユニバの年パス更新。

2回行ったら必ず元をとれるし、遠方からきたチビどもを案内するもの、殆どがここか海遊館だし…。今年も更新しなきゃ損するハズ。それに、TDRはもちろん、テーマパークって大好きです。久しぶりにパルケエスパーニャとか行きたいなぁ…。あそこのキャラの名前、全て言えますよ(ぷち自慢)。

この後、日頃の健康に感謝して献血に行く予定(場所未定)なので、今日はパーク内で軽くウォーキングだけ。

パスを更新して、さて帰ろうと出口に向かって歩いていたら、「もう帰るんスか?」と、ウッディさんに阻止されてしまいました。

スミマセン…今日のメインイベントは献血なんです (笑)。

あー、肝心の献血なんですが…。ヘモグロビン不足でできませんでした。もう年ですねー(涙)。