枚方宿ロール

日曜日に堂島ロールを食べそこねたワタシ…。いや、少しくらい列に並ぶ根性があれば食べる事ができたんだろうけど、本当に寒いのがダメなんです。真夏の炎天下なら何時間でも平気なんですが (苦笑)。

あー…もぅ…頼む…空気読んでくれ…。同じこと何度も聞かないで…。その他色々…イライラしている自分が嫌い。あ、そうかもうすぐ関係なくなるんだから放っておけばいいんだ。自分が築き上げたものが崩れるのは残念だけど、それは仕方がないコトです。平常心。平常心。

そうだ。甘いモノでも食べますか(笑)。

日曜日からロールケーキモード。あ、噂の枚方宿ロール発見!ケーブルテレビのローカル情報番組でその存在を知ってから一度食べてみたかったんですよね。

枚方宿ってのは東海道56番目の城下街とのことで、ケーキの緑色の求肥東海道を、黒豆は城下街を表しているとのことです。

お、スポンジの部分がモチモチしていて美味しい。甘さもワタシ好みでいい感じでした 。

グーテの枚方宿ロール。オススメです。枚方にお越しの際には是非ご賞味下さいね。

グーテ→http://www.a-1bakery.co.jp/shop.html

エーワンベーカリーの系列です。