まぜカレー

空港内の「せんば自由軒」で大阪名物「まぜカレー」など食べながら、今日一日を振り返る(笑)これ、一度食べてみたかったんですよねぇ。

まずは混ぜずに一口。ぉ、思ったより辛くない。ソースをかけて混ぜ混ぜ…。

うまぃー。ワタシ、関西人でありながら、カレーに生卵なんて邪道だぁ…と、思っていたんですが、すんげーまろやかになるんだ。

完食です。

今日はコンパクトなデジカメさえ持っていかなかったので、全然写真はないのですが、とりあえず
本日確認した飛行機など…。

日本航空:B767‐300・200/B737‐800/B777‐200・300
中国南方航空:A320(多分)中国東方航空:A330
チャイナエアライン:A330大韓航空:A330
アシアナ航空:A330
キャセイパシフィック航空:B777‐300
ノースウエスト航空:機種判別不能767?/B747‐400
エアインディア:A320
エバー航空:A330/B777‐300
UPS:機種判別不能…貨物系な会社だけに、多分フレイター?(逆光で窓があるかどうかも見えなんだ)エジプト航空:A340
全日空:B737‐500・700/A320/DHC‐8‐400/B767‐300
上海航空:B737‐700
エールフランス:逆光06利用とワタシの知識不足という悪条件が重なって機種判別不能ウイングレットも確認できなかったので、B7か…とも思ったんですが、おフランスエールフランスって鬼畜米兵なボーイングを導入しているんですか?
フェディックス:MD11F
中国国際航空:B777(その先判別不能)/A320辺りの大きさの青をベースに花の描かれた特別塗装…これが中国らしくてすごくイイ(乗りたくはないけど)浦東空港でみた北京五輪ゴリンジャー号も来ないかなぁ…。

ま、そんなとこで。

デッキに到着した時間帯は、06滑走路使用で光が眩しくて判別不能な機種や会社が多くて残念だったんですが、13時過ぎにランウェイチェンジきたーっ!

やっぱし関空は24滑走路(古いほうってRかLどっち?(笑))

帰りのリムジンバスからはB767‐300(JA603A)が見えました。先週は往復ともお世話になりました。今日も上海から帰ってきたんやろうなぁ…しみじみ。