北海道:阿寒湖のパンやさん

今から観光モード。温根湯→阿寒湖までバスで移動。窓から「これぞ北海道」っていう広大な景色を満喫。

13時に阿寒湖到着。ホテルでチェックインしましたが、お部屋の準備ができるのは15時頃なので、それまで阿寒湖畔散歩。

あかん遊久の里鶴雅→ http://www.tsuruga.com/

本日宿泊するホテルのバイキングはいつも凄く豪華なので、たくさん食べるためにお昼はかるく済ますことにしました。

一度いってみたかった「Pan de Pan」さん。店員さんが元気でいい雰囲気のお店です。可愛い内装の店内で食べるのもいいかなと思ったのですが、お持ち帰りして阿寒湖畔で食べることにしました。

 

美味しそうなパンやケーキがたくさんあって、すごく悩んだのですが、やっぱり「大納言ロール」は欠かせない。

人気ナンバー1だけあって、すごく美味しかったです。パンがモチモチなんですよー。ハーフじゃなくて、1本まるごと買えばヨカッタ(笑)。

Pan de Pan→http://www.akan-pandepan.com/