やっぱり男…(略)

朝、新聞を取りに行ったら、ポストにこんなチラシ(写真※1枚目)が入っていた。これは朝からキツイです(笑)。

昨日からは、この方の宣伝カーが近所を走っています。
「やるき、げんき、○脇!」。素晴らしいゴロあわせ。お先真っ暗なニートなワタシに選挙なんて興味ないけど、思わず一票いれてしまいたくなりますね。

この間、偶然、まゐかた市駅前でこの方を見たときには「なんで動画で撮っておかなかったんだぁ…!ワシのバカーっ!」と大変後悔をしたものです。生のノ○子は本当にスゴイ。何がすごいって、もう、いろんな意味で。

ちょうどこの時期。どこで本人を拝めるかわからない。ケイタイのカメラでは限界があるので、これからはデジカメ持参しておこう。

昔、近所の「そっち系」の家の塀に阿部(元)首相とノ○子が握手をしているポスターが貼ってあり、それをみていた小学生のガキんちょたちが、「え?○ブ子?どっちが?」と言っていたっけ。「えー…ピンクやからこっちのおっさんとちゃう?」。

正直すぎて怖いです(汗)。

でも、このようなこと(写真:上)ちょっと誤解を招いてしまうのかもしれない。やっぱり、男…(略)。まだまだ現役。

朝から「やるき、げんきー!○わき」。