青春18:北海道:締めのラーメン

今夜の締めは味噌ラーメンです。ベタなところで白樺山荘。

白樺山荘→ http://shirakaba-sansou.com/index.html

味噌ラーメンといえば、いままで「サッポロ一番味噌ラーメン」しか食べたことがなかったので、あまりラーメン通ではないワタシはあまり期待はしていなかったのですが…。

やべぇ、濃っ。濃いのに、ジンギスカンの後でもイケる。夜中2時のラーメン。ダイエッター的には最悪だけど、なんかもう、豚になってもいい(笑)。女性のみサービスで味付け卵をいただきました。白樺山荘、最高。

ここの名物「パオ餃子」。かなり美味しかったんですが、翌日、大変なことになりますよ(女として:笑)。