奈良:フォレストアドベンチャー→サイゼ

フォレストアドベンチャー無事終了。コース終了後に何もない場所ですっころんだ自分が情けない。幸いにも一番後ろを歩いていたので、その姿を誰にも目撃されなかったことがせめてもの救い。まぁ、見られたら見られたで笑いにもっていくんですが(関西人魂)。

…そこはかとなくダルイ。明日になったら「ダルイ」が「イタイ」にレベルアップしているんやろな(老)。

体力つけてまた行くぞー…てか、バリバリのペーパードライバーなので連れていってください(笑)。

おなかすいたー。

天理市内でお食事処を探す。…天理って初めてだけど、なんか不思議なところ。「よくわからんけど、すげーな。」と車窓からプチ観光。それにしても、食事処が少ない。ラーメン屋さんはあるけど、今日はラーメンな気分ではない。

…と、サイゼリヤ発見。おなか空いて餓死直前だったので、砂漠でオアシスにたどり着いたような気分でした。

 

人生初のサイゼリヤ(笑)。「人気メニューベスト10を当てるまで帰れまテン」…はしていません。

テレビ番組「おためしかっ!」。

ファミレスってあまり行かないから(2年に一回くらい)、たまに行くと「何食べよっかなぁー。」とはじけてしまいます。それにしても、この良心価格は嬉しい限りです。

どこがイタリアンなのかは謎ですが、イタリアンプリンは激アマでした。

近所にもサイゼリヤあったらなぁ…なんて思っていたら、なんと徒歩圏内にありました。ワタシの行動範囲、狭すぎです。

やっぱりたまには身体を動かさないとねぇ。このメンバーがいなければ、きっと老いていく一方です(笑)。皆さん、お疲れさまでした。