ぷんらくサイコー

元職場のメンバーと「定例会」と称した飲み会。退職しても誘ってもらえるなんてありがたいことです。

まずは生ビールでカンパイ。っかぁー!(≧▽≦)風呂上りのビールうめぇ!

でも、やっぱりアレですよね。風呂上りよりも仕事帰りのビールですよ。

ハッピーアワー最高。女でよかった。女性に限り、アルコール類の選択枠も広い。安い。

生ビールが美味しい季節もそろそろ終わりかなぁ。冷え性にはキンキンに冷えたジョッキを持つのがツライ。熱燗ってのも苦手なんですよね。冬のアルコール事情、どうしよう。…だったら飲むなって言われたらそこまでなんですが(笑)。

トマトもつ鍋、串焼き、ピザ…食ったー。

お店の人に「いい食べっぷりでありがとうございます。」なんて言われてしまいまい…。

だって美味しいんだもん。「ぷん楽」サイコー。