チョコの山(苺)

ヤマザキ製パンの「チョコの山」。やっとこストロベリー味見つけたっ!嬉しくて店頭で踊り狂ってしまいました(嘘)。128円で得られる小さな幸せ。

ノーマル、黒糖、ホワイト、イチゴ…いまのところ、チョコの山コンプリート(ヲタクにありがちなコンプリート魂)。

ザクザクガリガリ食感うまいー。味は…昔懐かしい人工的なイチゴ味。やっぱりノーマルが一番好きです。

今日は35分、5キロくらい走りました。向かい風がきつくて結構辛かった。下地島の風はこんなものじゃないのにねぇ。この時に消費したカロリーよりも、チョコの山のカロリーのほうがはるかに上回っていそう(涙)。チョコの山って、栄養成分値が表記されていないなね。知っていても食べるけど。

そりゃ、痩せないわな。

でも体重は減っていないけど、体組織計に乗ってみたら体脂肪率が減っていた。23→19。これってやっぱり走っているから?すげぇ!筋肉増えたら代謝もあがるかも!?

食べたら走れー。