スタバ:さくらクリームフラペチーノ

食前のデザートを食べにスタバへ(笑)。 スタバも決してお安くないので、節約モードの今年はなるべく控えようとは思っているんですが。ムリやねぇ。

それはさておき、スタバ店内、桜満開!本日のドリンクは、トール「さくらクリームフラペチーノ」。

日が照っていて暖かかったので、テラス席に座ったのですが…。なんだかんだ言っても2月です。冬真っ盛り。外でこんなの食べたら死にます(笑)。店内へ非難ー。

甘さ控えめ…と、いいますか、甘さ控えめすぎ。ホイップの上の桜チップチョコがオイシイです。カスタムで桜チップ増量してくれるのかなぁ?こんど聞いてみよう(笑)。

それ以外、このドリンクのカスタムって思いつかないなぁ。これにショット追加ってどうなんやろ?

今年のスタバの桜グッズは、昨年のパステル系の色使いと違い、なんだかケバケバしい感じ(笑)。毎年、この時期は物欲との戦いなんですが、今年は余裕で勝ちそうな予感です。