チョコの山(ノーマル)

ワタシの大好きなアイツが戻ってまいりました。

ヤマザキ製パン「チョコの山」、ノーマル!しかも、10%大きくなって帰ってきました。そして3%ベルギー産(笑)。

 

ザクザクうまーぃ。

これ食べながら(お昼ゴハンがわり)、仕事場のテレビでオリンピックフィギアのショートプログを観戦。真央ちゃんもすんばらしかったけど、やっぱキム・ヨナすげーなー(汗)。

あ、もう、メタボ対策にこだわるのやめました(笑)。この洋ナシ体型はどうにもなりません。適度な運動、適度な食事。ガマンはメンタル面によくなーい(笑)。

病的なデブじゃないからいいじゃないっすか(笑)。健康は宝ですよー。

にしても、最近、食ネタばかりやな。