寒っ(こればっかし)

いい天気です。…ですが、寒いーっ。寒い、寒いってボヤくから、余計に寒くなるんだろうけど、寒いものは寒いんじゃーっ!


髪の毛、逆立ってます。

天気予報では、午後から「晴れマーク」がついていたのに、天気雨が降ったり止んだり。風もキツーィ!チャリ機ごと吹っ飛ばされそうな勢いだったんで、午後からの仕事は歩いて行くことに…。

駅前の温度計の表示は「5℃」。

やっぱし寒いんやん。3月なのに、この寒さ…ありえん。


 ←通勤道中(最近走ってないけど、ジョギングコースでもあります)。

菜の花も咲き始めてきました。…一応、「春」なんですね。でも、まだまだ冬の空。ほんま、頼むから、早く暖かくなってくれぇ(泣)。