テレビ:このトラ:枚方2 プリン:なかじま

地元ローカル情報番組「このへんトラベラー」。チュートリアルの徳井さん、やっぱし男前やわぁ(笑)。先週に引き続き、今週も枚方光善寺)。

光善寺…と、いうことは。あのケーキやさんが…やっぱしキターッ!

←ホントはテレビを写メ撮ってアップしたらダメなんやろな…今日だけ。

徳井さんがナカジマさんでケーキ食べてるーっ(>▽<)。いつもはお持ち帰りなんだけど、今度あの席に座らせてもらおーっ。徳井さんの残り香を…ふひひ…(変態かっ)。

ノンスタイルの井上さんが食べていたプリン。何回も日記にアップしているのですが、ここのプリンが絶品なんです。

←過去の日記(mixiの)写真。

ちょっくら固めのメープルプリン。しかも、普通、この手のビンに入ったプリンって、結構いいお値段がするもんなんですが、ここのプリンは230円。

他のケーキもボリュームすごくて安いんです。肝心の味のほうも、甘さ控えめなものとか、控えめじゃないものとか…美味しいんです。


そして、プリンの容器活用法は…。

星の砂、貝殻、ビーチグラスなどなど…イラブの思い出を詰めております。なかなかイイ感じなんですよ。

コンフェクトナカジマ→http://www.kcat.zaq.ne.jp/confect-nakajima/