プリン:モロゾフ

なかじまプリンのことを日記に書いていたら、ムショーにプリンが食べたくなってきました。

…(汗)本能のままに生きています。

モロゾフのお馴染みカスタードプリン。プリンの器が桜柄。

ピンク色のような女の子らしい色は苦手なんだけど、桜モノは大好きです。味も模様も。

「プリンが食べたい!」ってとき、いつもならグリコのプッチンプリンで充分満足(多分、これがイチバン好き)なんですが、桜柄の器につられて本日のプリンはモロゾフです。

ですがっ…。

肝心の桜柄は、ガラスの器ではなく、フタをしていたテープに印刷されていただけなのでした…(涙)。食べようと思ったら無地のガラスの器…。

この手の器って、なかなか処分できないんですよね。処分するときって、「もしかしたら使い道あるかもーっ…」って、かなり頭のパワー消耗してしまいます。一年ほど経って結局処分するんだけど(笑)。

あ、我が家の洗面所のハブラシ立てがモロゾフのプリンの器でした。

それはさておき、久しぶりのモロゾフのカスタードプリンでした。相変わらず大きいですねぇ。もっと大きくてもいいけど(笑)。

モロゾフhttp://www.morozoff.co.jp/index.html